しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

TrySail Live Tour 2023 "SuperBloom" 仙台公演 ライブレポ

9月16日にTrySailのライブに行ってきました。

会場はトークネットホール仙台です。

最初どこや?と思いましたが、仙台市民会館のことでした。

ということは10年以上ぶりに来ましたね…

あの頃と違って新しい地下鉄が出来ていたり、仙台も多少は進歩したな…

交通量と道路のバランスが悪くてすぐ渋滞するので車では行きたくない都市…w

席は、1階の右側後方あたりでした。

まあ良いでしょう。

そんなこんなで時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

01. SuperBloom
02. Favorite Days
03. Baby My Step
04. マイハートリバイバル
05. adrenaline!!!
06. ちゅるちゅわ
07. flower
08. マリアに乾杯/雨宮天
09. ラフセカンド/夏川椎菜
10. ユメシンデレラ/麻倉もも
11. Mermaid
12. Lapis
13. CODING
14. High Free Spirits
15. Good Luck Darling
16. Ah! La Vie En Rose!!! -ア!ラ・ビ・アン・ローズ-
17. Sunset カンフー
18. 華麗ワンターン

--アンコール--

19. 遥かな航海
20. ひかるカケラ
21. Follow You!

 

最初はSuperBloomから始まりました。

アルバム引っ提げてのツアーだし、そうだよね。

2曲目、Favoriteで振りコピ。

ミューレのオタク炸裂w

次のBabyも同じですねw

アタック!を真面目に歌ってて逆にわろうたw

続いてリバイバル

いったれKO!

すぐにadrenaline来てわろうたw

早いなw

MCがなかなか来なかったんですが、このタイミングで最初だったかな?

仙台の会場に対する感想とかの話だったと思う。

次はかわいい曲でちゅるちゅわでした。

続いてのflowerはエモソングです。

歌い終わるとソロパートへ。

天ちゃんはマリアに乾杯でした。

カデンツァヴナではないw

ナンスは新アルバム収録予定の新曲でした。

ケーブルサラダ、楽しみですね。

もちょはユメシンデレラ(o・∇・o)

ハニワだよ~

歌い終わるともちょだけ早替えでMermaidへ。

かっこいい!

次はまどマギのLapis。

そしたらCODINGが来て、あああああ!ってなったw

これは高まりますね。

続いてはいふり

夏川の煽り良いぞ~

次はGood Luck Darlingが始まりました。

どうやら盛り上がりゾーンに突入していたらしいw

ここでアラビアンローズとかいう変化球が来ました。

砂!砂!砂!おもろいw

続いてSunset カンフー。

修行の時間だああああ

家虎…砂漠の虎?w

ついに本編ラストとなってしまいました。

カレーワンタンでした。

異世界ワンターンキル姉さんは強いw

体力をひとしきり使い終わったところでアンコールへ。

アンコールは遥かな航海から。

ここもエモソングですね。

2曲目でひかるカケラが来ました、神やん。

初期曲が好きなオタク、くたばったw

諸々お知らせがあってから最後の曲、Follow You!へ。

これも異世界ワンターンの曲ですね。

歌い終わるとこのライブは終演となりました。

20時20分ごろ終わったので、2時間半くらいのライブでした。

ツアーどこかに行ければ良いなと思っていたので、無事に参加出来て良かったです!

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!