しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 "Golden hour"

11月5日に寿美菜子さんのライブに行ってきました。

横浜公演です。

会場はKT Zepp Yokohamaでした。

初めましての会場でしたね。

行ってわかった、KTってコーエーテクモのことかいw

席は2階の右側のほうでした。

1階はオルスタだったみたい。

入場するとミューレ会員限定のチケットをもらいました。

あとドリンク代でレッドブル引き換えましたw

そんなこんなで時間になり、いよいよ開演!

 

【セットリスト】

01. Shiny+
02. ココロスカイ
03. Another Wonderland
04. DIVE INTO
05. Sense of Wonder
06. Like a super woman
07. Startline
08. Candy Color Pop
09. metamorphose
10. Piece of emotion
11. FLY @WAY
12. STRIDE
13. Like a super woman
14. ライラック
15. Dear my...
16. OMAJINAI
17. save my world
18. ウレイボシ
19. 唇にWasp
20. カラフルダイアリー
21. girly highester!
22. Golden hour

--アンコール--

23. Believe×
24. Chilling out
25. black hole

 

美菜子が登場し、最初の曲はデビュー曲でした。

懐かしすぎるべw

いろんな感情が蘇ってきてエモかった。

次は、ココロスカイ。

トップクラスに好きな美菜子曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来るのはえーよw

太陽!Fu!Fu!

さすがに美菜子ソロライだけあって、わかりてのオタクしかおらんw

続いて、Another Wonderland。

開幕3連つよつよすぎるw

パーリーピーポー

最初のMCへ。

久しぶりのソロライブと「ツアー」を強調してました。

2公演しかないのにw

ここからようやく今回のテーマ新曲が続きました。

DIVE INTOとSense of Wonder。

生バンドが効くうー

メンバーは大体いつメンでした。

ここからはセトリに入り切らなかった曲を、もったいないhourと称してメドレーでした。

Like a super woman、Startline、Candy Color Pop、metamorphose、Piece of emotion、FLY @WAY、STRIDE、Like a super woman(2回目)

みんなでスパウーマーン!の古の振り付けあって懐かしすぎるw

いーま美菜子に恋をしているよ!(相手人妻ですよw

Candy Color Pop、ラスサビの一瞬止まるところ来なかったーw

奈良アニメの曲ここで来てビビった。緩急つけてきますね。

Piece of emotionがまだ新しいほうだと感じてしまう…5年前らしいが。

セカンドとファースト・アルバムの1曲目が連発で来るの高まり。

最後にスーパーウーマンに戻ってメドレー終了となりました。

詰め込みましたねw 本人曰く15分くらいになったとのこと。

ここからライラック、Dear my...と昔の曲を歌ってくれました。

歌い終わると、一旦メンバーは退場。ラジオゴールデンアワーが流れ始めました。

横浜の思い出を話していました。神戸から出てきて戸塚に住んでいたらしいw

衣装チェンジして新曲のOMAJINAI。

間違ってないsave my world、セカンドアルバムからウレイボシと続きました。

ここでMC。

唇にスズメバチが止まった夢から出来た曲と紹介してからの唇にWasp

ラストスパートに入ったようで、カラフルダイアリーが来ました。

これもトップクラスに好きな曲!

2階左右に関係者席というか特別席みたいなのがあって、そこに二人組がそれぞれいました。

左側にいた方、めちゃくちゃ盛り上がっていましたw 白青赤の色替えもこなしててわろうたw(戸○さんと豊○さんだったらしいw そう見えたけどやっぱりな)

ちなみに、右側はh○lc○と夏○さんだったらしい。こちら側は角度でよく見えなかった…

キーボードの籠島さんが大変なgirly highester! 田淵曲はバチバチに盛り上がる。

本編ラストはやはりGolden hour。

新曲出してツアーというきれいな流れで開催されて良かったです。

ラストスパートで体力持っていかれた状態でアンコールへ。

アンコール1曲目はBelieve xでした。

また疲れる曲やんw

2曲目は新曲のChilling out。

今回のセトリ新旧入り交じっててたまらん。

ラストのMC。

ツアー開催できて良かった!こっちも良かったです。

オーラスはblack hole。

そういえばまだ来てなかったですね、これも盛り上がるやつ!

この曲の途中で戸○さんたちお帰りになったようですが、盛り上がってるときにスタッフに呼ばれて引き上げるところ見えてわろうたw 盛り上がりすぎて注意されるオタクの図と同じだった…

そういえばどこかのタイミングで美菜子がサインボール投げ入れてましたね。

久しぶりにライブで見たわ。

キャッチできた方はおめでとうございます。

これにて終演!

終わったのは20時半ころだったので、2時間半くらいのライブでした。

久しぶりに美菜子ソロライブに参加できて良かったです!

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!