しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F1アメリカGP2022

F1

時差の都合で朝GP… 見るの大変でしたね。 レースはスタートしていきなりサインツがぶつけられてスピン。 リタイアとなってしまいました… 2戦連続かい。 せっかくポール取れたのにね。 しばらくして1回目のピットが始まるタイミング。 ルクレールがまだ入って…

2022夏アニメ感想

まだ一部終わっていない作品もありますが… 一旦記載しておきます。 ・神クズ☆アイドルなおぼうが幽霊になるアニメwやる気なしアイドルに憑依して生前アイドル時代を彷彿とさせるパフォーマンス…なかなか面白い展開でした。 ・むさしの!埼玉アニメw3分アニ…

F1日本GP2022

F1日本GPテレビで見ました。 久しぶりの鈴鹿。 まさかのウェットレースでしたね。 レース前には水樹奈々さんの国歌独唱… 推しと推しが交差する世界…神ですね。 なんで現地に行ってないんだと思いましたが、あの雨では行かなくて良かったなw ということで、…

F1シンガポールGP2022

F1

先日シンガポールGP見ました。 雨スタート… やはり荒れ展開になりました。 SCとVSC連発。 フェルスタッペンのグリッドが下位スタートなのもあって、ペレス単騎VSフェラーリ勢の展開。 しかし、結局ペレスを捕まえられずにチェッカー。 優勝ペレス、以下、ル…