しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

ANIMAX SPRING 2024 予習曲リスト

明日はANIMAXなので予習しておきます。

茅原実里

「エイミー」

今更茅原さんの予習する必要ないけど…w

 

西川貴教

「FREEDOM」

SEEDでしょう。

 

・May'n

「今日に恋色」

予習ではなくただ聴きたいだけ。いなり、こんこん、恋いろは。とか懐かしすぎるべw

 

i☆Ris

「White Lyrical Kingdom」

新曲っぽい。

 

石原夏織

「Gift」

この前聴いたばっかり…

 

伊藤美来

「点と線」

みっくのおうた待機。

 

大橋彩香

「Please, please!」

カッコいいへごちん待機。

 

GRANRODEO

「鉄の檻」

文ストの曲。久しぶりに黒子やらんかな。

 

サンドリオン

「天体図」

この前のANIMAXに出てた人たちだっけ?

 

・JUNNA

「眠らされたリネージュ

魔法使いの嫁。どこかでマクロスありそう。

 

芹澤優feat.MOTSU

「JUNGLE FIRE」

ハチロクでドリフトするアニメだ!

 

富田美憂

「Present Moment」

久しぶりにさいころ倶楽部来てくれ。

 

フィロソフィーのダンス

「熱風は流転する」

あやトラの曲来てほしいw

 

fripSide

「Red Liberation」

南條さんじゃないほうのfripSideですね。

 

・岬なこ

「スイートサイン」

ラブライブのたこ焼きのやつw

 

やなぎなぎ

「homeward journey」

Sランクの曲。何が来ても大丈夫なので楽しみ。

 

以上、SPRINGで会場もいつもと違うけどどうなるか見ものです。