しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 東京公演 ライブレポ

9月1,2,3日に水樹奈々さんのライブに行ってきました。

東京公演です。

会場は有明アリーナ!

初めて来る会場です。

ツアーファイナルよ。

そしてまさかの3days。

金、土、日曜日でした。

 

【セットリスト】

01. Red Breeze
02. Bring it on!
03. FIRE SCREAM/Rock Ride Riot/Poison Lily
04. still in the groove
05. Faith/Love Fight!/Faith
06. Gimmick Game
07. Get up! Shout!
08. Sacred Force/Silent BibleMASSIVE WONDERS
09. ETERNAL BLAZE
10. 夏恋模様/Love Brick/哀愁トワイライト
11. Sweet Dealer
12. 恋想花火
13. サーチライト
14. POWER GATE/POWER GATE/STARTING NOW!
15. Higher Dimension
16. Astrogation
17. SCARLET KNIGHTPreserved Roses/VIRGIN CODE
18. VIRGIN CODE/アヴァロンの王冠/残光のガイア
19. NEXT ARCADIA

--アンコール--

20. PARTY! PARTY!
21. Happy☆Go-Round!/SUMMER PIRATES/Happy☆Go-Round!
22. Sugar Doughnuts
23. DISCOTHEQUE

--ダブルアンコール(最終日のみ)--

24.POWER GATE

 

1日目は3階スタンドの席でした。

正面のところ。

見やすいけど席にたどり着くまで一苦労な構造なんだがw

2日目は4階スタンドの席でした。

右側の一番うしろでした。

プレイガイド先行でギリギリ取れた席なので仕方なし。

3日目も4階スタンドの席でした。

右斜のところ。

多動オタク周りにいっぱいいてわろうたw なんでじゃ!

各日とも3時間ちょっとのライブ。

最終日だけダブアンの分長かったかな。

各日の感想としては、1日目は企画コーナーの夏恋模様が良かったです。

あと入れ替えのスカナイ。

2日目は入れ替えのRock Ride Riotとプリロゼが良かったです。

またヴかよw

3日目は入れ替えのMASSIVEと企画コーナーの哀愁トワイライトが良かったです。

あとダブアンでパワゲ締めも良かったですね。

ということでLIVE PARADEが終演を迎えました。

推し曲のAstrogationが固定化されたツアーだったので神でしたね。

やっぱり水樹奈々しか勝たんよ。

次はFCイベント。

無事に行けると良いけど、楽しみですね。

12月クリスマスの横浜かー、混んでそうw

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!