しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 福島公演 1日目 ライブレポ

7月22日に水樹奈々さんのライブに行ってきました。

地元、福島公演!

会場はいわき芸術文化交流館アリオスでした。

言うていわきだと実質遠征と変わりないのよねw

しかもチケットが刈り取られてしまったので2daysあるうちの1日目しか参加できないという…

2日目も行きたかったっすね…

グッズ売り場でこんにちは。

席は3階の右側部分、せり出しているところでした。

ステージに向かって傾斜がついてて、足元傾いててわろうたw(飛ぶのに死活問題なので笑えん

時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

01. Red Breeze
02. Bring it on!
03. FIRE SCREAM
04. still in the groove
05. Love Fight!
06. Gimmick Game
07. Get up! Shout!
08. Sacred Force
09. ETERNAL BLAZE
10. Love Brick
11. Sweet Dealer
12. 恋想花火
13. サーチライト
14. POWER GATE
15. Higher Dimension
16. Astrogation
17. Preserved Roses
18. 残光のガイア
19. NEXT ARCADIA

--アンコール--

20. PARTY! PARTY!
21. SUMMER PIRATES
22. Happy☆Go-Round!
23. DISCOTHEQUE

 

OP映像が流れて開演!

1曲目、2曲目は前回行ってきた青森と変わりませんでした。

しかし、3曲目!

シンフォギアが来ましたw

バチバチに盛り上がりますね!

続いてのダンス曲ゾーンは変更なし。

ギミゲ良いぞ~

チェリボの紹介があってから、MASSIVEが来なくてSacred Forceに変わりました。

また刈り取られw

まあSacred Forceのギターソロのところめちゃくちゃ好きなので良かったです。

企画コーナー、チェリボ選抜とのセッションですが、りゅーたんの選曲でLove Brickでした。

アレンジで、Oh~OhOh~のコーラスが入りましたが、りゅーたんのイメージとはちょっと違ったらしいw

本番終わるまで黙っていて、そこで明かしててわろうたw

奈々「言ってよ!」

しばらく変更なく進んだあと、パワゲが来ました。

おお、ここで来るんだという感じ。

声出しon the Street久しぶりに来ましたね。

そして、Astrogationで高まったあと、プリロゼが流れ始めてまた高まりw

ヴァルヴレイヴやんけ~

主役級声優しかおらん豪華アニメだ!

ガイア、ネクアルと続いて本編終了。

アンコールへ。

シャッスのところで、前回LIVE CIRCUS福島公演に来た人シャッス!

\シャッス!/

エモすぎるんですけど。

ということでチームヨーダの紹介からタオル曲、そしてオーラスのちゅるぱやまでアンコールを楽しみました。

これにて終演。

締めの挨拶、\かかってこーい!/

21時頃に終わったので、3時間くらいのライブでした。

地元公演ということもあり、来てくれてありがたかったですね。

水樹奈々しか勝たん!

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!