しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?* 栃木公演ライブレポ

4/23日曜にゆかりんのライブへ行ってきました。

会場は栃木県総合文化センター

初めて行く場所になります。

席は4階の左側でした。

ウイング部分である意味特等席ではあるw

ガチャはやってないけど新曲CDかくれんぼを買ってしまった。

ゆかりんライブに行くのは調べたら8年ぶり2015年の代々木以来のようです。

確かにタイミング合わずでしばらく参加できてなかったからなあ…

準備が出来ていよいよ開演!

 

【セットリスト】

01.Fanfare
02.Bejewel Escape
03.QT Two-Face
04.私だけMissing
05.BITTER SWEET HOLIDAY
06.わすれもの
07.Moonlight secret
08.星降る夢で逢いましょう
09.忘れな月
10.ぜんぶきみのせい。
11.SECRET EYES
12.ENDLESS MEMORIES
13.ちょっとだけワルイコ
14.Everlasting Voice
15.Trouble Emotion
16.エキセントリック・ラヴァー
17.くちびるプラトニック
18.La La Love call
19.fancy baby doll
20.Tremolo Mellow
21.うらはら兎のねがいごと

--ENCORE--

22.ブルジェオンの薔薇
23.ケセラセラ
24.Super Special Smiling Shy girl

 

買ったばかりの新曲CD収録曲からスタートしました。

明らか予習不足というか間に合っていないので王国民についていくスタイルにしました。

相変わらず団結力ぱないの!

最初の挨拶、この会場来たことあるはずだけど全然覚えてないとトーク

しばらく新曲、及び、ここ3年以内の新しめの曲が続きました。

やはりついていくスタイルが正解っぽいな…

映像タイム、斉藤さんをやってみるゆかりん

コミュ障と言いつつ意外と会話続いててわろうたw

相手もよく切らなかったな…

年齢聞かれて「23歳」と答えたところ面白かったです!

そしてアコースティックコーナーへ。

ようやく知ってる曲来ました。

いたずら黒うさぎ時代の曲は良い。

アコースティック終わって、スイミィスイミィとかいうコンセプト曲。

神楽坂ゆかともまた違うのよねw

映像タイム、うさぎを拾ったり時を巻き戻したりするようなストーリーでした。

エキセントリック・ラヴァーで久しぶりに知ってる曲来ました。

巻き舌w

そしてラストスパート。

盛り上がり曲が続きます。

そして、fancy baby dollキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アンセムやんけ!

ついていくスタイルから爆上がりスタイルに一変してしまったw

\世界一かわいいよ!/

数億年ぶりにこのコールできてエモエモのエモ。

ゆかりんの「ほんとにぃ~」と「どうもありがとー」があって、全然変わってなくて(´;ω;`)ブワッ

そして本編ラストへ。

あっという間に駆け抜けましたね。

途中のMCで客いじりがあってわろうたw

アニサマと思わしきところからソロに初めて来た上級初心者さん、とか、蓮田SAのセレブガチャ、とか、他現場からやってきたと思わしきオタク、とか、栃木の名物わからん、とか、色々ねw

アンコール、ゆかりコールで呼び込みでした。

2曲あって、ついにオーラスへ。

SSSSGで高まり。

だ・い・す・き・ゆ・か・り!コールとか懐かしすぎるだろ…

最後に、ステージ脇までお手振りで回って終演となりました。

終わったのは20時頃だったので、3時間くらいのライブでした。

感想としては、キング時代を未だに引きずっていることを実感したので、今回買った新曲CD聴き込んでいこうと思います。とはいえここしかツアー行く予定無いのよね。

明らか予習不足すぎましたね…

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!