しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

TrySail Arena Live 2023 〜会いに行くyacht! みんなであそboat!〜 2日目 ライブレポ

2日目のライブレポです。

この日はスタンド右側の席でした。

アリーナよりは気楽ですね。

3人のトロッコがどう動いているかも見やすい。

時間になり開演!

 

【セットリスト】

01.Chip log
02.WANTED GIRL
03.Baby My Step
04.Good Luck Darling
05.はなれない距離
06.TRIGGER
07.ピンキーフック
08.トオボエ
09.ホントだよ
10.whiz
11.Etoile
12.オルゴール
13.azure
14.うつろい
15.High Free Spirits
16.Brave Sail
17.Favorite days
18.primary
19.華麗ワンターン
20.Sunset カンフー
21.マイハートリバイバル
22.adrenaline!!!
--アンコール--

23.TAILWIND
24.flower
25.バン!バン!!バンザイ!!!

 

この日もChip logで開演。

前日とは逆サイドだったので初手もちょ天でした。

しばらく前日と同じセトリが続きます。

MCではセトリが激しすぎてこんなセトリにしたの誰だと愚痴っていましたw

自分ら…

ソロの順番が変わっていました。

まずは天ちゃんから。

新曲なのでこの日もTRIGGERでした。

続いてもちょがカノジョも彼女の曲、ピンキーフックを披露。

最後にナンスのトオボエ。

強い曲だ!

曲終わりカッコよく決めるかと思いきやなぜか笑ってました。

ホントだよとのギャップで笑ってしまったらしいw

うつろいまでは前日と同じでした。

次にHigh Free Spiritsが来ました。

はいふりこっちかいw

盛り上がりますね。

みんなで遊ぶコーナー、トロッコが走るのに合わせてウェーブしたり、時計回りに渦巻きだったりしました。

ジェスチャーゲームでは、糸こんにゃくが出てわろうたw

天「活きの良い糸こんにゃく!」

もちょ「くさそう」

なんでだよ(o・∇・o)

最後のオチのお題は「アンコールで手を振る雨宮天」「麻倉ももにデレデレする夏川椎菜」「デレデレする夏川椎菜から距離を置く麻倉もも」でしたw

ジェスチャーとは?

ももちゃん呼びになると一気に厄介度上がるな…

入れ替え枠でprimaryが来て、ラストスパート。

華麗ワンターンの振り付けは楽しい。

アンコールへ…

TAILWIND→flower→バンバンバンザイの流れは変わらず。

やっぱり腕が痛くなりますね。

アンコールが終わり、特にダブアンは無く終演となりました。

終わったのは18時ごろでした。

帰りが楽で助かる時間ですね。

夏ツアーが発表されましたが行けそうな場所あんまりないなあ…

夏はいろいろと忙しいw

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!