しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 群馬公演ライブレポ

5月29日にナンスのライブに行ってきました。

このツアー2度目の参加です。

場所は高崎芸術劇場。

初めて行く会場です。

新しい会場でしたね。

群馬なので車で行きました。

2時間半くらいかかりました。

気温高すぎてしんどかったですw

無事に駐車場に入れたので、そのまま会場へ移動。

開場していたので、さっさと入りました。

席は、前のほうで左側でした。

近いぞw

時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

01.烏合讃歌
02.ハレノバテイクオーバー
03.RUNNY NOSE
04.トオボエ
05.アンチテーゼ
06.ステテクレバー
07.サメルマデ
08.シマエバイイ
09.奔放ストラテジー
10.ボクはゾンビ
11.ワルモノウィル
12.グレープフルーツムーン
13.ミザントロープ
14.すーぱーだーりー
15.That's All Right !
16.チアミーチアユー
17.キタイダイ
18.クラクトリトルプライド
<Encore>
EN1.ナイトフライトライト
EN2.ラブリルブラ
EN3.ハレノバテイクオーバー

 

基本的に前回参加した埼玉と同じ順番でした。

なので全曲感想ではなく、抜粋で。

MCで群馬は暑い話とか、とある曲でミスってナメクジメンタルになった話とかしていました。

入れ替え枠は、グレープフルーツムーンでした。

パレイドから変更でした。

曲始まった瞬間、前やってない曲だ!となりましたw

これはこれで聴けて良かったです。

あっという間にアンコールへ。

やっぱり田淵曲素晴らしいですね…

最後に2度目のハレノバテイクオーバーで終演!

20:15頃に終わりました。

駐車場に戻ると精算機が夏川オタク渋滞していました。

まあ会場の駐車場付近は仕方ないよな。

車で行けるのはそれはそれで楽ではありますね。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!