しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 追加公演 中野2日目 ライブ(配信)レポ

6月29日にナンスのライブを配信で見てました。

平日なので現地には行けません(*>△<)

現地は中野サンプラザ

追加公演で2日間やったらしい。

しかも仕事のせいで途中からしか見れんかった。

まあアーカイブもあるので2回見たんだけど。

 

【セットリスト】

01.烏合讃歌
02.ハレノバテイクオーバー
03.RUNNY NOSE
04.トオボエ
05.アンチテーゼ
06.ステテクレバー
07.サメルマデ
08.シマエバイイ
09.奔放ストラテジー
10.ボクはゾンビ
11.ワルモノウィル
12.パレイド
13.ミザントロープ
14.すーぱーだーりー
15.That's All Right !
16.チアミーチアユー
17.キタイダイ
18.クラクトリトルプライド
<Encore>
EN1.ナイトフライトライト
EN2.ラブリルブラ
EN3.ササクレ
EN4.ハレノバテイクオーバー

 

基本的には参加してた初日埼玉のセトリと同じでした。

唯一違うのは、アンコールにてササクレという新曲が披露されたことですね。

曲調としてはパレイドみたいな感じ。神です。

あと以前どこかのMCで密かに目標にしている場所があると言ってましたが、今回その場所が明言されましたね。

武道館。

リアルに推しが武道館いってくれたら死ぬじゃんw

歴代声優武道館ライブのメンツ見たけど、ミューレで言うと全盛期スフィアくらいになれば行けそう。

センパイ超え狙うか。

これからの活動に注目ですね。

今回は平日ライブということもあり、配信してくれてありがたかったです。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!