しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

リスアニ!LIVE 2022 SUNDAY STAGE ライブレポ

リスアニ日曜日のライブレポです。

まず開演前に残念なお知らせですが、出演者のKOTOKOさんがコロナ陽性で出演キャンセルに…

このパターンで出演者減になってしまうの残念ですね。

この日は青木佑磨さんがMCでした。

最初に注意事項が説明された後、開演!

 

【SUNDAY STAGE セットリスト】

ASCA

1.RESISTER
2.逆境スペクトル
3.雲雀 -winter whisper version-
4.君が見た夢の物語
5.Howling


<ナナヲアカリ>

1.ワンルームシュガーライフ
2.Higher's High
3.雷火
4.アイがあるようでないようである
5.チューリングラブ feat.Sou

 

やなぎなぎ

1.君という神話
2.ラテラリティ
3.標火
4.春擬き
5.ビードロ模様

 

安野希世乃

1.ロケットビート
2.フェリチータ
3.生きる
4.おんなじキモチ。

 

東山奈央

1.群青インフィニティ
2.灯火のまにまに
3.グー
4.君と僕のシンフォニー

 

<ぽかぽかイオン>

1.やじるし→
2.僕の宝物

 

Machico

1.TOMORROW
2.向こう見ずFORWARD
3.Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア
4.ミラクルっと♥Link Ring!
5.ENISHI


南條愛乃

1.君が笑む夕暮れ
2.EVOLUTiON:
3.青星
4.only my railgun(1コーラス)
5.「グリザイア」シリーズメドレー「あなたの愛した世界黄昏のスタアライト/涙流るるまま/きみを探しに」
6.サヨナラの惑星

 

トップバッターはASCAでした。

SAOと劣等生の曲、かなり盛り上がる!

声を奪われたオタク、コールしたくてしんどいなw

ロード・エルメロイでじっくり聴かせるところもあって良かったです。

 

続いて、ナナヲアカリさんでした。

シグルドリーヴァの曲好きなので聴けて良かったです。

アニタイ曲をひたすら選んだとのこと。ナイスすぎる。

ハッピーシュガーライフ思い出したよ。

 

次は、やなぎなぎさん。

ということは、もう既にアニソン歌手使い切って、残りは声優歌手じゃないか。

俺ガイルの曲は何かしら歌うと思っていました。

まさかの、あの夏で待ってるの曲はアカン…戸松石原案件

良曲揃いのセトリでした。

 

続いて、やすきよが登場!

カードキャプターさくらARIA、ソウナンですか?、異世界食堂と歌っていきました。

声が良いですね。

さすが声優。

 

続いて、なおぼうが出てきました。

やすきよとのユニットの話したから、やっぱり繋いでくるよな。

かくりよの宿飯好きなので聴けて良かったです。

お水美味しいのやり取りわろたわw

声出せないので禁止されているオタクたちよ…

 

次は誰かと思いきや…シクレ!(隠れてない

声優ユニットのぽかぽかイオンが出てきました。

安野希世乃東山奈央のユニットということで…

先日見始めたばかりのアニメ、スローループの曲でした。

 

次の出演者は、Machicoでした。

このすば!からスタート。

新曲とプリキュア2曲でした。

ウェーブやりたいってことで急にウェーブ始めていました。唐突すぎるw

 

最後の出演者は、南條愛乃さん!

自前バンドを連れてきたらしい。

MCでfripSideの話してました。

かーらーの、only my railgunはビビった。

ちょっとだけと言っていたので1コーラスのみでしたが、これは盛り上がる。

そこからのグリザイアメドレーで好きな曲連発。

スタアライト良いですね。(九九組じゃないよ)

南條さんかわいい。

 

だいたい19時半に南條さんが終了し、EDが流れて完全に終演となりました。

来年も日本武道館で決まっている模様。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!