しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

リスアニ!LIVE 2022 SATURDAY STAGE ライブレポ

リスアニライブです。

金曜日から開催されていますが…

ライブレポとしては土曜日から。

 

発表されたときは現場行こうかと思ったのですが、いろいろ検討した結果、配信で見ることにしました。(オミクロンめ…)

ただ、配信される日は、土日のみなので、金曜日の様子は不明ですね。公式のライブレポで察するしかない…チコハニ見たかった。

ということで参考の金曜日セトリのみ。

【FRIDAY STAGE セットリスト】

<fhána>

1.世界を変える夢を見て
2.Hello!My World!!
3.愛のシュプリーム!
4.GIVE ME LOVE (fhána Rainy Flow Ver.)
5.青空のラプソディ
6.Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜

BURNOUT SYNDROMES

1.Good Morning World!
2.FLY HIGH!!
3.BLIZZARD 
4.逢いたい逢えない feat.CHiCO
5.PHOENIX
6.ヒカリアレ

CHiCO with HoneyWorks

1.ヒカリ証明論
2.我武者羅
3.ミスター・ダーリン
4.LOVE FIGHT
5.スーパーアイドル(笑)
6.プライド革命

それでは、土曜日のライブレポへ。

まず開演前に残念なお知らせですが、出演者の降幡愛さんが濃厚接触者の疑いで出演キャンセルに…(オミクロンめ…二度目)

もう一つありますが、それは明日ですね。

【SATURDAY STAGE セットリスト】

<May'n>

1.graphite/diamond
2.Follow Your Fantasy
3.射手座☆午後九時Don't be late
4.未来ノート
5.オレンジ

<halca>
1.スターティングブルー
2.告白バンジージャンプ
3.キミの隣
4.センチメンタルクライシス
5.キミがいたしるし

岡咲美保
1.ハピネス
2.MY SPIRAL
3.好きじゃないよ
4.ペタルズ

<IDOLY PRIDE 星見プロダクション>
1.全力!絶対!!カウントダウン!!!
2.月下儚美
3.IDOLY PRIDE
4.サヨナラから始まる物語

鈴木みのり
1.FEELING AROUND
2.まいっちゃう
3.エフェメラをあつめて
4.夜空
5.サイハテ

<ReoNa>
1.ないない
2.生命線
3.決意の朝に
4.ANIMA
5.生きてるだけでえらいよ

藍井エイル
1.frozen eyez
2.月を追う真夜中
3.シンシアの光
4.PHOENIX PRAYER
5.流星
6.MEMORIA

 

トップバッターはMay'nちゃんでした。

艦これだと思ったらアズールレーンだった件w

未来ノート、良い曲だなと思ったら作曲オーイシマサヨシなのね。さすが…

プラオレ結構好きなアニメなのでオレンジ聞けて良かったです!

歌い終わるとMCの冨田明宏氏とのトークコーナー。

リスアニ定番のやつですね。

 

続いて、halcaが登場。

ミュージックレイン所属員!

つい振りコピしてしまうのはミューレの人間の性なのか…

タイアップ良い作品ばっかりで良いですねえ。

 

次は、岡咲美保ちゃん!

今度はキングレコードだw

武道館の2階、1階、アリーナ席のことを奥、真ん中、手前と呼んでてわろたわw

トークコーナーでキンスパの話してましたが、メットライフドームはもうなくなったんや…

 

次は、IDOLY PRIDEから月のテンペストとサニーピース。

さすがにリズノワールとトリニティエールは来ませんw

サニピソロ、月テンソロ、全員で2曲でした。

またオーイシの曲来たわ。良き。

 

続いて、みのりんごこと鈴木みのりさんが出てきました。

ネギ持っててわろたわw 久しぶりな気がする。

ラーメン大好き小泉さん

踊りすぎてイヤリング落としていたりしていたw

 

終盤、ReoNaが登場!

おうたとか歌声に比べて小さい話し声とかじゃあな!とかすこ。

シャドーハウスの曲はやると思っていたけど、Aqua Timezのカバー曲は予想外でした。

あとやっぱりSAOは盛り上がりますね。

 

ラストは、藍井エイル

一番楽しみにしてました。

セトリ神すぎだろ…

シンシアの光聞けるとは思わなかったぞ。

発売前のコードギアスの新曲も披露してくれるし。

唯一の6曲で終演。

 

19時半にエイルが終了し、EDが流れて完全に終演となりました。

 

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!