しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

NANA MIZUKI LIVE HOME 埼玉公演 ライブレポ

【ネタバレ注意】

8月6,7日に水樹奈々さんのライブに行ってきました。

埼玉公演です。

新都心駅から歓迎モード。

勝手知ったるさいたまスーパーアリーナ

入り口スクリーンにはロゴ表記。

夜はレインボーライトアップ。

まずは1日目です。

200レベルの右後方の席でした。

アリーナよりは見やすいですね。

時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

01.New Sensation
02.SUPER GENERATION
03.Go Live!
04.Justice to Believe
05.スパイラル
06.HOLY TALE
07.ダーリンプラスティック
08.おんなになあれ
09.ダブルシャッフル
10.MARIA&JOKER
11.Reboot!
12.Dancing in the velvet moon
13.DNA -Dance 'n' Amuse-
14.Stand by you
15.FIRE SCREAM
16.UNLIMITED BEAT
17.MY ENTERTAINMENT
18.禁断のレジスタンス
19.ETERNAL BLAZE
20.全力DREAMER
<Encore>
EN1.レイジーシンドローム
EN2.STAND UP!
EN3.HOME
EN4.No Limit

入れ替え枠中心で。

2曲目、スパジェネのほうでした。入れ替えの法則性はよくわからない…

7曲目、ダープラ、この曲すこ。

企画コーナー、水樹奈々初めてのカバー曲でした。森川美穂さんのおんなになあれ。これカバーだったのね。

MCで「水樹奈々、おんなになりました!」って言っててわろうたw

12曲目、ダンベルでした。ロザバンはいいぞ。

映像タイム、相方の出演声優は杉田智和でした。お前かいw

副座長でもあり、ペルソナ繋がりでもあり…

16曲目、UNLIMITED BEATでシンフォギア祭りでした。

MCで武田真治さんが見に来ているという話になり、関係者席で本人がめっちゃペンライト振っててわろうたw 動きが厄介オタクやんけ…

18曲目、禁断のレジスタンス、アンジュリーゼさまー

あっという間に本編ラストとなりました。

アンコールはトロッコで周回。

2曲目がSTAND UP!で最接近タイム。こう入れ替えてくるとは予想外でしたね。素晴らしい…

No Limitまで歌い終わり、終演となりました。

終わったのが21時前だったので、3時間くらいのライブでした。

これにて1日目終了。

 

2日目です。

この日も200レベルでしたが、右前方の席でした。

ロッコ期待できそうな場所。

時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

01.New Sensation
02.POWER GATE
03.Go Live!
04.ROMANCERS' NEO
05.スパイラル
06.HOLY TALE
07.LOOKING ON THE MOON
08.つばさをひろげて
09.ダブルシャッフル
10.MARIA&JOKER
11.Reboot!
12.GUILTY
13.DNA -Dance 'n' Amuse-
14.Stand by you
15.FIRE SCREAM
16.WHAT YOU WANT
17.MY ENTERTAINMENT
18.アパッショナート
19.ETERNAL BLAZE
20.全力DREAMER
<Encore>
EN1.レイジーシンドローム
EN2.RODEO COWGIRL
EN3.HOME
EN4.No Limit

こちらも入れ替え枠中心で。

2曲目、パワゲでした。それはそう。

4曲目、ROMANCERS' NEOに変わりました。ここ変わるんだ!?驚きでしたね。前半5公演と後半5公演かな?

7曲目、LOOKING ON THE MOON、イントロが良い。

企画コーナー、水樹奈々初めての作詞曲。つばさをひろげてというキングレコードより前の曲でした。古参じゃないので知らなかったですね。

12曲目、GUILTYでした。どうしてもFLIGHTを思い出してしまう。

映像タイム、杉田が恋の抑止力歌い出してわろうたw エビバディセーイかーなーうーよー

16曲目、WHAT YOU WANT、18曲目、アパッショナートと続き、あっという間に本編ラストへ。

アンコールに入り、トロッコで登場。

2曲目、RODEO COWGIRLのときに最接近タイムでした。

ちょうど目線の高さの席だったのでおいしい思いをしましたw

No Limitまで歌い終わり、最後の挨拶。

これからも水樹奈々にー?\かかってこーい!/

これにて終演。

終わったのが20時前だったので、3時間のライブでした。

新幹線にすぐ乗れるのが良いですね。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!