しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

石原夏織 LIVE 2022「Starcast」-ALTAIR-[DAY]ライブレポ

先週の日曜日、石原夏織さんのライブに行ってきました。

Starcastのアルタイル公演になります。

理由は後述しますが昼公演のみに参加!

場所は神奈川県民ホール

久しぶりに来ましたね。

f:id:Matias_Schumi:20220402201550j:plain

f:id:Matias_Schumi:20220402201558j:plain

会場内へ入場。

f:id:Matias_Schumi:20220402201605j:plain

VEGAのときもあったサインパネル。

席は1階の右後方でした。

結構遠い…

時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト 】

01.Diorama-Drama
02.Against.
03.Singularity Point
04.わざと触れた。
05.Plastic Smile
06.キミしきる
07.雨模様リグレット
08.Taste of Marmalade
09.星間飛行
10.キミに空とクローバー
11.Page Flip
12.虹のソルフェージュ
13.Starcast
<Encore>
EN1.Ray Rule
EN2.Cherish
EN3.半透明の世界で

 

初手ジオラマでした。

こんなん予想できんわw

つまりダンス回のようです。

続いてAgainstが来ました。

キミ戦は良いアニメだ…

続いてSingularity Pointでした。

(ゴジラのアニメじゃないよ)

俊龍曲なので高まりしかない!

開幕3曲がいきなり入れ替え枠でしたね。

そこからはVEGAと同じ流れに。

わざとひげを剃る…w

キミしきるからはアコースティックコーナー。

ギターとピアノのメンバーが変わっていました。

更にピアノはグランドピアノに変更。

生バンドいいぞ…

雨模様があってから、Taste of Marmaladeへ。

ここでVEGAとちょっと変えてきましたね。

カバー曲はランカちゃんでした。

キラッ☆

まめぐときゃりさんといえば…まるっ!

今回は☆のほうでしたw

ちなみに、参加できなかった夜公演では、君の知らない物語を歌ったらしいです。

歌うと思ってたよ、あれがデネブアルタイルベガ…

クローバーでアコースティックコーナーは終了。

続いてPage Flipはスクリーンに過去ライブの映像が流れていました。

エモ演出出たね。

虹のソルフェージュ、ペンライトの色をもうちょっと虹の感じにしたいね。

本編ラストのStarcastへ。

心がスッとする感じなんだよな…

声が良い…

アンコールはRay Ruleで登場!

これはアツい!

超カッコいいきゃりさんが見られますね。

続いての新曲、しゃちされたいの曲。

かわいいきゃりさんで緩急自在よ…

そして最後の曲…

半透明の世界でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この曲トップクラスに好き。

空隙とかいうパワーワード、超カッコいい。

作詞したのヨシダタクミだからなあ、良き。

これにて終演。

17時頃に終わったので2時間のライブでした。

この後は移動して雨宮天ちゃんのライブへ向かう…

まさにキミ戦ムーブw

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!