しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

石原夏織のCarry up&up!? -6周年記念公開イベント- イベントレポ

2月4日に石原夏織さんのラジオのイベントに行ってきました。

サイエンスホールです。

声優イベントばかりやっていそうw

まずは第一部。

席は左端のほうでした。

時間になりいよいよ開演!

石原夏織さんが登場しました。

まじでかわいいw

どうやら配信も入っているようで…

ひとしきり挨拶をしてから、ゲストの瀬戸麻沙美さんが登場!

服装が被った話してましたが、マジで被っててわろうたw

瀬戸ちゃん相変わらず背高いな…

最初のコーナーは二人の共演年表エピソード。

最初はラグランジェでした。

いきなり神アニメでまるっ!

あとはストブラとか、グリモアとかいろいろありました。

あおいさおりの成人式イベント懐かしい…行ったなw

ゆいかおりの実デジタルの話とか出てきて亡霊。

あとはお互いのインスタの話やアフタヌーンティーに行った話とかがありました。

次のコーナー、お互いについてのランキングで隠れているところに何が入るか予想するものでした。

石原夏織さんが思う瀬戸ちゃんの好きなところ5つ、とかね。

2位と3位が隠れてました。

隠れている幅で文字数なんとなくわかるスライドでしたw

2位1文字しか入らないけど…ってなって答えは「声」でした。

それはそう。

こんな感じで進んでいきました。

ここまでで時間だいぶ経っていました。

終了予定まで残り少しだから終わりかなと思いきや、最後のコーナーもう1つありましたw

押しすぎなのではw

最後は2人の答えを合わせようクイズでした。

一緒にやりたいスポーツで、ゴルフやっててわろうたw

それで一致するのすごいわ。

これでコーナー全て終了し、最後の挨拶。

この組み合わせのイベント見られて良かったですね。

これにて第一部終了。

終わったのは14時半過ぎでした。1時間半くらいのイベントですね。

 

適当に時間を潰して第二部へ。

 

第二部の席も左端のほうでした。

1列前にスライドしただけなんだが…

石原夏織さんが登場!

夜はテンションの高いオタクが多く…

「え、皆さん一杯ひっかけてきたんですか?」

わろうたw

挨拶があって、ゲストの寿美菜子さんが登場!

美菜子ぉ↑

イベントでは初の組み合わせらしいが。

こちらからするとどっちも良く知ってるんだよなあ…

まずは2人の共演ということで、アイカツの話がありました。

あなたがドならわたしはレ!

懐かしいなw

お互いの初対面がいつだったかはうろ覚えなようで…

雑誌やユニット活動で一方的に知ってた同士だかららしいw

StylipSが出てきて、同じ4人組声優ユニットでSから始まる被りで焦るスフィアの話くそわろうたw

次のコーナーはお互いに質問!

美菜子からきゃりさんへ「なんでそんなにかわいいの?」わろうたw

答えると自画自賛になるパターンw

あとは、ファンやスタッフからお互いの情報が出てきたりしました。

ちょっとした言い間違いをよくするのはお互いの共通点になるわなw

寿ホール…

またしても時間押してる状態で最後のコーナー突入。

休みの日にどんなスケジュールで1日を過ごすかグラフを書いていました。

美菜子アクティブすぎるだろw

きゃりさんがやってるゲームで桃鉄の話になり、美菜子、戸松さん、愛生ちゃんの3人と今度一緒にやることになって激アツw

続報に期待ですね。

そんなこんなで最後の挨拶となり、終演となりました。

終わったのは19時過ぎで、やはり1時間半のイベントでした。

素晴らしい声優イベントだった…

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!