しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

F1メキシコGP2022

先日メキシコGP見ました。

2週連続で時差よ…

見るのしんどいですね。

ポイントはタイヤ選択でした。

ソフト、ミディアム、ハードでどれが正解なのか…

だいぶ拮抗していました。

結果的にハードが外れっぽかったですが…

メルセデス勢がハードを履いてしまいました。

結局優勝はフェルスタッペン。

以下、ハミルトン、ペレス、ラッセル、サインツルクレール、リカルド、オコン、ノリス、ボッタス。

正直あんまり見どころは無かったレースでしたね…

なんだかんだでフェルスタッペンしか勝たんw

次はブラジルGP。

また時差があ…