しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

F1アブダビGP2022

だいぶ時間が空いてしまいましたが…

F1最終戦アブダビGPです。

消化レースではありますが、そこそこ面白いレースでした。

とはいえ、先頭はポールから出たフェルスタッペンだったのでそこは…ねw

2位争いが面白かったです。

まさかフェラーリが成功戦略を取ってくるとは…w

他と違う1ストップが炸裂ッ…!

前残りに成功しました。

優勝はフェルスタッペン、以下、ルクレール、ペレス、サインツラッセル、ノリス、オコン、ストロール、リカルド、ベッテル

レッドブルVSフェラーリがここに来て面白かったですね。

あと、最終レースのベッテルが見事入賞。

さすがですね。

これにて今年のF1は終了。

フェルスタッペンしか勝たんシーズンでした。

来年はもう少し接戦でお願いしたいですね。

そのほうが見てる方としては面白いので。

それにしても来年レース数多すぎない!?w