しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

F1オーストリアGP2022

だいぶ間が空いてしまいましたが。

オーストリアGPです。

スプリント有りでしたが、そちらはフェラーリのチームメイトバトルが見られました。(本当は見られてはいけないw

決勝レースは、ペレスがぶつけられてコースアウトする序盤。

トップのフェルスタッペンを追いかけるルクレール

DRSからコーナーの飛び込みでオーバーテイク

終盤、サインツのマシンがエンジンブロー

ぽんこつフェラーリ出たw

炎上してましたね…

ルクレールのマシンにはスロットルペダルのトラブルでペースダウン。

リード広げてあったので、ぎりぎり逃げ切れました。

優勝ルクレール、以下、フェルスタッペン、ハミルトン、ラッセル、オコン、シューマッハ、ノリス、マグヌッセン、リカルド、アロンソ

フェラーリ、今回勝つには勝ったが年間通すとダメそうだね。

今年も奇跡待ちになりそう…