しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

fripSide VIRTUAL LIVE 2022 in VARK ライブレポ

PSVRを使ってVRライブに参加しました。

VRライブに参加するのはスフィア以来でした。

 

【セットリスト】

1.sister's noise
2.LEVEL5 -judgelight-
3.legendary future
<MC>
4.white forces
5.Love with You
<MC>
6.dual existence
7.We Rise
<MC>
8.when chance strikes
<MC>
9.only my railgun
10.final phase

 

VR南條さんとsatさん随分スタイリッシュでしたね。

実物より陽キャらしいw

反復横跳びとか素振りとかしててわろたわw

あと何故かステージに埋まる忍術を披露していたり…

超接近タイムもあって良かったです。

白黒反転や海上の演出とかVRならではのものがあってこれまた良き。

なんだかんだで楽しめました。

4月のファイナルライブ行こうかな…