しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

Sony Music AnimeSongs ONLINE 2022 Day 1 ライブレポ

Sony Musicのオンラインライブ見ました。

1日目です。

 

【セットリスト】

KANA-BOON
1.シルエット
2.Torch of Liberty
3.バトンロード
4.まっさら
5.スターマーカー

藍井エイル
6.MEMORIA
7.アイリス
8.アトック
9.翼
10.INNOCENCE←訂正

さユり
11.それは小さな光のような
12.ミカヅキ
13.平行線
14.世界の秘密
15.航海の唄

<Who-ya Extended>
16.Q-vism
17.VIVID VICE
18.Icy Ivy

sumika
19.フィクション
20.ハイヤーグラウンド
21.春夏秋冬
22.ファンファーレ
23.Shake & Shake

TK from 凛として時雨
24.katharsis
25.Signal
26.P.S. RED I
27.unravel
28.will-ill

<FLOW>
29.モメント
30.DAYS
31.United Sparrows
32.GO!!!
33.DICE

 

KANA-BOONからスタート。

NARUTO炎炎ノ消防隊BORUTO,さらざんまい,僕のヒーローアカデミアと見事にアニソン縛りでした。

そういえばヒロアカしか見てないな…

 

続いて藍井エイル

Fate/Zero,SAOアリシゼーション,BLUE REFLECTION RAY/澪,アルスラーン戦記 風塵乱舞とこちらも同じくアニソン。

バックアロウ聴きたかったですけどまあいいでしょう。

訂正:なぜかINNOCENCEが漏れておりました。好きな曲なのに何故w

 

続いてさユり

僕だけがいない街乱歩奇譚 Game of Laplaceクズの本懐,EDENS ZERO,僕のヒーローアカデミアの曲でした。

平行線すこ。

 

続いてWho-ya Extended。

PSYCHO-PASS,呪術廻戦,NIGHT HEAD 2041の曲。

呪術廻戦かっこいい。

 

半分超えましてsumikaへ。

ヲタクに恋は難しい僕のヒーローアカデミア,君の膵臓をたべたい,美少年探偵団の曲でした。

キミスイは2曲ですね。見たこと無いけどw

 

続いてTK from 凛として時雨

東京喰種トーキョーグール,91Daysスパイダーマンコードギアスの曲。

再放送のコードギアスだけど曲だけ変わってるんだったね。

 

ラストはFLOW。

交響詩篇エウレカセブン,バックアロウ,NARUTOコードギアスでした。

アニソンだらけで素晴らしいですね。

 

1日目は以上です。

このあと2日目の配信が始まります。