しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

fripSide Phase2 Final Arena Tour 2022 -infinite synthesis:endless voyage-埼玉公演2日目ライブレポ

fripSideの最終公演に行ってきました。 これをもって南條さんの卒業ということで… fripSide単独行くの初なので、最初で最後のでしたね。 SSAへ! 久しぶりの400レベルでした。 正面側だったので見晴らしは良かったです。 開演前BGM本人の曲で温まるね。 時間…

2022年春アニメ視聴予定リスト

見る予定のアニメのリストです。 ・エスタブライフ グレイトエスケープ・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ・阿波連さんははかれない・ラブオールプレー・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期・群青のファンファーレ・乙女ゲー世…

2022年冬アニメ感想

最終回まで見終わったので書きます。 ・印西あるある物語まさかの千葉県印西市アニメw行ったこともないですが、石原夏織さんが出演していたので見ました。さすが千葉声優ですね! ・鬼滅の刃 遊郭編さすがに作画クオリティ凄い…三人の嫁持ち強いなw鬼いち…

夏川椎菜 令和4年度 417の日 夜の部イベントレポ

先日、夏川椎菜さんのイベント、417の日に行ってきました。 チケットが当たったのが夜の部のみだったのでそちらだけに参加。 まあ噂によると内容同じだったようなのであまり気にしなくて良さそう。 場所は、松戸市の森のホール21。 初めて行く場所でした。 …

F1オーストラリアGP2022

F1

久しぶりのオーストラリアGPでした。 いつの間にかコーナーの形変わってるし… 前より高速になったようですね。 レースはセーフティーカー出動の荒れ模様… とはいえポールから逃げたルクレールがそのまま優勝でした。 結果は、優勝ルクレール、以下、ペレス、…

F1サウジアラビアGP2022

F1

先週、サウジアラビアGP見ました。 今回もフェラーリVSレッドブルでした。 ポールポジションから出たペレス、2番手でついていくルクレール。 途中、ペレスがピットインした直後にセーフティーカーが出て、他のトップ集団に遅れを取ってしまいました。 そこか…

雨宮天 BEST LIVE TOUR -SKY-神奈川公演ライブレポ

先週の日曜日、石原夏織さん→雨宮天さんのライブを回すということをしました。 神奈川県民ホールからパシフィコ横浜へ移動。 時間、場所ともに条件を満たすとは、偶然にもほどがあるw パシ横はそんなに久しぶりでもないかな。 時間になり入場! 席は1階の中…

石原夏織 LIVE 2022「Starcast」-ALTAIR-[DAY]ライブレポ

先週の日曜日、石原夏織さんのライブに行ってきました。 Starcastのアルタイル公演になります。 理由は後述しますが昼公演のみに参加! 場所は神奈川県民ホール。 久しぶりに来ましたね。 会場内へ入場。 VEGAのときもあったサインパネル。 席は1階の右後方…