しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

2022年春アニメ視聴予定リスト

見る予定のアニメのリストです。

エスタブライフ グレイトエスケープ
・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ
・阿波連さんははかれない
・ラブオールプレー
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
・群青のファンファーレ
・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
・ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
・ヒーラー・ガール
名探偵コナン ゼロの日常
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編
・勇者、辞めます
パリピ孔明
・BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-
・史上最強の大魔王、村人Aに転生する
盾の勇者の成り上がり Season2
古見さんは、コミュ症です。 2期
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
・ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~
・まちカドまぞく 2丁目
・恋は世界征服のあとで
デート・ア・ライブIV
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
TIGER & BUNNY 2
SPY×FAMILY
・くノ一ツバキの胸の内
・可愛いだけじゃない式守さん
・このヒーラー、めんどくさい
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
カッコウの許嫁
・八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
トモダチゲーム
・かぎなど シーズン2
・じゃんたま PONG☆
・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-

だいぶ多いですね…