しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

SACRA MUSIC FES. 2022 -5th Anniversary- DAY 2 ライブレポ

SACRA MUSIC FES 2日目です。

そういえば開演前アナウンスがスピスピでした。

1日目もグッズ紹介ほかでなぜか登場してましたねw

この日の席はステージ左側の前のほうでした。

見切れる…

時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

01.名もない花 / 佐藤ミキ
02.決闘 / PENGUIN RESEARCH
03.千夜祭 / PENGUIN RESEARCH
04.Howling / ASCA
05.RESISTER / ASCA
06.センチメンタルクライシス / halca
07.誰彼スクランブル / halca
08.イヤヨイヤヨモスキノウチ! / スピラ・スピカ
09.燦々デイズ / スピラ・スピカ
10.埋み火 / 斉藤壮馬
11.memento / 斉藤壮馬
12.ごまかし / TrySail
13.はなれない距離 / TrySail
14.Sign / FLOW
15.燈 / FLOW
16.GO!!! / FLOW × 藍井エイル
17.GOLD / FLOW
18.ANIMA / ReoNa
19.Alive / ReoNa
20.シャル・ウィ・ダンス? / ReoNa
21.青春なんていらないわ / 三月のパンタシア
22.四角運命 / 三月のパンタシア
23.心臓 / 藍井エイル
24.HELLO HELLO HELLO / 藍井エイル
25.I will… / 藍井エイル
26.残響散歌 / Aimer
27.朝がくる / Aimer
28.SPARK-AGAIN / Aimer
29.ALIVE / ClariS
30.コネクト / ClariS
31.オルゴール / ClariS×TrySail
32.βios / SawanoHiroyuki[nZk]/Vo.SennaRin
33.Hans Up to the Sky / SawanoHiroyuki[nZk]/Vo.Laco
34.time / SawanoHiroyuki[nZk]/Vo.ReoNa
35.RE:I AM / SawanoHiroyuki[nZk]/Vo.Aimer
36.炎 / LiSA

 

オープニングアクトは佐藤ミキさんでした。

さすおにの曲でした。

どんだけお兄様強いんだ…

PENGUIN RESEARCHASCA→halcaは1日目と同じでした。

ここでスピラ・スピカが登場!

二回攻撃とビスクドールの曲でした。

相変わらずよく喋る人だなあ…

次は斉藤壮馬が登場。

自分でギター弾いていました。

曲はわからん…

トラセは1日目と同じ2曲で終わりだよ~(o・∇・o)

薄味すぎる(*>△<)

ソロ来いや(天゚∀゚)

続いてFLOWが登場!

前日はギアス祭り、この日はNARUTO祭り。

神やん。

エイルとのコラボもあり、この日はGO!!!

このフェスで一番良かったFLOWよ。

これで前半戦終了、休憩タイムへ。

後半戦、ReoNaと三パシは1日目と同じでした。

続いてエイル。

2曲目までは同じでしたが、3曲目がI willでした。

SAOはどれも良いぞ。

AimerとClariSは1日目と同じでした。

リコリコしか勝たん。

ClariSとトラセがコラボしてるとき、左端にもちょいたんだけど、なんかこっちチラチラ見てきてわろうたw

気のせい(o・∇・o)

最後は、澤野さん。

3曲目までは1日目と同じでした。

4曲目のAimerさんのUC曲が変わっていました。

ユニコーーーン!

そしてシークレットアーティストへ。

もはや隠れてない件w

LiSAが登場!

炎でした。

ADAMASとか聴きてえw

歌い終わるとED映像が流れて終演!

終わったのは19時頃でした。

SACRA MUSICは良いメンツが揃っていますね。

またやってくれることを期待…

ライブレポ書くのがだいぶ遅くなってしまいました。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!