しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

F1カナダ、オーストリア、イギリスGP2023

ある程度溜まりましたね。

 

カナダGP

優勝フェルスタッペン、2位アロンソ、3位ハミルトン。

ラッセルがクラッシュしてセーフティカー。

そこまで荒れ展開にはなりませんでした。

 

オーストリアGP

スプリント付きのグランプリでした。

スプリント優勝フェルスタッペン、2位ペレス、3位サインツ

決勝優勝フェルスタッペン、2位ルクレール、3位ペレス。

フェラーリ少し頑張ったような…

レース後のペナルティ祭りにうんざりでした。

 

イギリスGP

優勝フェルスタッペン、2位ノリス、3位ハミルトン。

イギリス人が良い結果でした。

 

フェルスタッペンしか勝たん\(^o^)/