しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

LAWSON presents HoneyWorks Premium Live 2021〜ハニフェス〜3日目ライブレポ

ハニフェスのライブレポを書いていなかったので、今更ですが更新。

3日目のみ行ってきました。

サブタイは、告白実行委員会 スペシャルライブ & 朗読ということで。

出演者が、戸松遥豊崎愛生、スフィア、阿澄佳奈麻倉もも雨宮天夏川椎菜TrySailという凄いメンツ。

中野サンプラザに久しぶりに行きました。

席は2階の右後方。

開演前にハニワ関係のCMが流れていました。

ヒロインたるものアニメやるらしい。

水瀬いのりちゃんかな?と思ってみてたらその通りでした。

時間になりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

01. センパイ。/TrySail
02. ワタシノテンシ/雨宮天
朗読①(雨宮天夏川椎菜
03. シス×ラブ/雨宮天夏川椎菜
04. motto☆いちごオレ/夏川椎菜
05. 今好きになる。/麻倉もも
06. 三角ジェラシー-another story-/麻倉もも
07. 花に赤い糸/麻倉もも
朗読②(麻倉もも、戸松 遥)
08. 告白予行練習/戸松 遥
09. 病名恋ワズライ/戸松 遥
10. 私が恋を知る日/阿澄佳奈
11. 初恋の絵本/豊崎愛生
12. 未来図/豊崎愛生
朗読③(戸松遥豊崎愛生阿澄佳奈
13. ロマンチックウェディング/戸松 遥、豊崎愛生阿澄佳奈
14. 一分一秒君と僕の/スフィア

 

いきなりトラセが出てきました。

センパイのことが~~~~好き。

この曲は、そんなに否定しなくても良いじゃん、バカッ!がたまらんですね。

そのまま天ちゃんソロへ。

スクリーンにはハニワのあの映像が流れています。

続いてナンスも出てきて姉妹の朗読へ。

そこからの二人での曲。

ナン天も良いですね。

続いてナンスソロ。

motto☆派手…じゃなくていちごオレでした。

☆まで被っとるやんけ…

次にもちょが登場(o・∇・o)

認めたら認めちゃったら~

この曲すこ。

三角ジェラシーを挟んで、花に赤い糸。

もちょ名義もやってくれるとは。

そして戸松さんが出てきて朗読。

幼馴染同士のキャラ。

告白予行練習と病名恋ワズライの榎本夏樹さん…良いですね。

続いてアスミス

なかなか見る機会ないし、歌ってるところもレアでした。

次はあきちゃん。

初恋の絵本からスタートし、未来図でゴールイン…

ストーリー凄いな。

戸松さんとアスミスが出てきて朗読。

将来の話をしていました。

そこからロマンチックウェディング。

みんな結婚するのね。

いよいよ最後の曲へ。

スフィアが登場!

全曲ライブ以来だな…

イギリス帰りの美菜子よ。

そしてぷんいち。

奇跡輝く明日へ羽ばたけ~

良さしかなかった。

歌い終わってみんな出てきて最後の挨拶へ。

ここまでずっと待機だった彩陽と美菜子、新ユニットふたりぼっちで出してくれーって交渉しててわろたわw

最後の締めは戸松さんが担当…

嫌な予感がw

やはりうまくまとめきれず、なぜか一本締めすることに。

ということで一本締めで終演!

 

出演者が良かったし、曲も良かったですね。

ミューレの人間としてはとても楽しめました。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!