しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~ライブレポ

まだ書いていないライブレポがあったので今更ですが更新。

茅原実里さんのラストライブです。

チケット外れたので、ANIMAXで中継放送を見ていました。

開演までMV流れていて高まり。

会場からの映像に切り替わりいよいよ開演!

 

【セットリスト】

Re:Contact
Contact
詩人の旅
too late? not late...
みちしるべ
境界の彼方
この世界は僕らを待っていた
キラキラ輝く、世界の時間
Dears ~ゆるやかな奇跡~
いつだって青空
Dream Wonder Formation
TERMINATED
Paradise Lost
雪、無音、窓辺にて。
a・b・y
君がくれたあの日
FEEL YOUR FLAG
Voyager train
everlasting...
sing for you
Sing
純白サンクチュアリィ

 

最初は新曲からスタート。

そこから1stアルバムシリーズへ。

Contact→詩人なんてそのまんまやんけw

次に来たtoolate、神ですね。

トップクラスに好きな曲来ました。

最初のMCで挨拶…

続いてアニタイのエリア。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン境界の彼方翠星のガルガンティア

神アニメばかりですね。

次のMCでクリスマスの話。

そしてクリスマスソングへ。

また1stアルバムからDears。良いですね。

ここでMCを挟んで再び新曲へ。

続いてCMBの演奏タイム。

ドラムさばき相変わらず凄い。

そこからのDream Wonder Formation。

このときのツアー行った身からすると懐かしいわ。

次のタミネ、ティッシュのように~

境界線上のホライゾンとかだいぶ前だよな…

そして来たパラロス。

一時期フェスでパラロスばっかり歌いまくって叩かれてたのが懐かしい…

喰霊-零-もだいぶ前ですね。

次のMCで長門有希の話からの。

雪、無音、窓辺にてでした。

新曲を挟んだあと、君くれ。

消えるアクエリアスの通り、アクエリアス飲み干すくらい熱い曲ですw

そして旗曲。

ここに来て旗曲が新しく増えるとはw

最初で最後の旗振りかい。

次のボイトレのイントロで出てこれず…

衣装が引っかかるトラブルだったそうで。

ラストライブでもみのりんライブにありがちなやつ来ましたねw

よくライブでミスる人だ…(穴に落ちたときはビビった)

そして終盤。

バラード連発でいろいろな思い出が蘇りますね。

SALツアー行ったな…

そして最後の曲、純白サンクチュアリィ

やはりこの曲で締めくくりでした。

 

素晴らしいセトリでした。

現場には行けませんでしたが、見ることができてよかったです。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!