しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

水樹奈々 LIVEオーディオコメンタリー公開収録 東京会場 イベントレポ

5月5日に水樹奈々さんのイベントに行ってきました。

会場は丸の内ピカデリーでした。

初めて行く場所だ…

まあ映画館なんですけどね。

今回の公開収録、CDに応募券が付いていまして、当たらないだろうけど申し込んでみるかーと思って申し込みだけしておいたら、まさかの当選!

やるだけやってみるもんですね。

席は2階の左のほうでした。

時間になり、いよいよ開演!

と言っても普通に三嶋Pと奈々ちゃんが登場し、舞台上でトークが始まりました。

今回のオーディオコメンタリー公開収録は、LIVE PARADEの有明3日目となります。

NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 東京公演 ライブレポ - しゅーみの趣味ブログ

セトリなどは当日のライブレポにて。

スクリーンには早速OP映像から始まりました。

残り時間のタイマーがついていましたね。

DISC1用で1時間半くらいだったかな。

ということで曲に関することや、全然関係ない雑談などありながら進んでいきました。

客席から質問直接募集とかあって、神やんw

恋想花火まで終わって前半終了。休憩タイムとなりました。

後半からは、チェリボからチャンプがゲストとして加わりました。

DISC2も1時間半超えくらいだったかな。

演奏だけじゃなくトークもやらされる水樹奈々現場…w

初ですねと言っていて面白かったです。

LIVE JUNGLEでは更に曲が増えて大変なことに…だそうですw

楽しみですね。

ラストダブアン始まるぞーってタイミングで残り30分くらいカウントあってわろうたw

三嶋P「残り長くない!?」

それなw

奈々「なかなか帰りたくないから」

わかるw

そんな感じで進んでいきエンドロールへ。

これはBD見ないといけませんね。

ラスト、時間なくて挨拶とか無しに「三嶋さん、終わりですよ!」で締めたのわろうたw

パッケージいつ出るか未定ですが、楽しみですね。

最後に会場へ向けて締めの挨拶があり、終演となりました。

16時前に終わったので、4時間弱のイベントでした。

オーディオコメンタリーを公開収録するというのは初めてでしたが、かなり楽しめましたね。

普通に某曲でペンライト振り回してしまったw

またこのようなイベントやって欲しいです。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!