しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

Sony Music AnimeSongs ONLINE 2022 Day 2 ライブレポ

Sony Musicのオンラインライブ見ました。

2日目です。

 

【セットリスト】

TrySail
1.Free Turn
2.誰が為に愛は鳴る
3.ごまかし
4.adrenaline!!!
5.Youthful Dreamer

CHiCO with HoneyWorks
6.決戦スピリット
7.我武者羅
8.世界は恋に落ちている
9.アイのシナリオ
10.プライド革命

<Aimer>
11.花の唄
12.ninelie
13.Ref:rain
14.LAST STARDUST

<Cö shu Nie>
15.asphyxia
16.絶体絶命
17.give it back

BLUE ENCOUNT
18.ポラリス
19.FREEDOM
20.Survivor
21.DAY×DAY
22.ハミングバード

SPYAIR
23.現状ディストラクション
24.イマジネーション
25.轍~Wadachi~
26.RAGE OF DUST
27.サムライハート (Some Like It Hot!!)

T.M.Revolution
28.Invoke -インヴォーク-
29.ignited -イグナイテッド-
30.Imaginary Ark
31.Meteor -ミーティア-
32.vestige
33.Zips

まずはトラセからスタート。

いきなり本命かいw

Free Turnで始まり、まさに開幕夏川…

はいふりSDガンダム,マギレコ,エロマンガ先生電波教師の曲でした。

やっぱりadrenaline!!!は歌いますよね。今回の掛け声は、あいやーがよく聞こえたぞ。

YD聞くとやはり、おしおきしてくれ!椎菜!が浮かんでしまう…

 

続いてチコハニ。

ミューレの時間だああああ。

ハイキュー,BORUTOアオハライド,まじっく快斗,銀魂と人気どころ。

アイのシナリオ好きなのでやってくれて良かったです。

 

続いてAimer。

鬼滅で話題の…と思いきや鬼滅…無し!

鬼滅キッズを駆逐するとはナイスすぎるw

Fate,カバネリ,恋は雨上がりのようにの曲でした。

Fateは2曲かな。

 

続いてCö shu Nie。

oの上に2つ点どうやって出すのかわからない…w

東京喰種トーキョーグール,約束のネバーランド,呪術廻戦の曲でした。

やっぱり呪術廻戦は人気ですね。

 

ここから先は男ゾーン。

BLUE ENCOUNTが登場しました。

ヒロアカ,BANANA FISH,オルフェンズ,銀魂あひるの空でした。

間違っちゃいないから~ってどれだったかなと思っていたら最後に歌ってくれました。

 

続いてSPYAIR

銀魂,ハイキュー,オルフェンズの曲。

銀魂は3曲でした。

なぜかローカルの天気予報のBGMで使われているサムライハートなw

 

ラストはT.M.Revolution

ひたすらガンダムの曲やっていました。

すげーなw

MCもなく、本当に全てガンダムで続けていった…

 

以上で終演です。

配信ですが、普通に楽しめました。

視聴された皆さん、お疲れ様でした!