しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

2023冬アニメ視聴予定リスト

今のところ見る予定のアニメ

・あやかしトライアングル

・イジらないで、長瀞さん 2nd Attack

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

・英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~

・大雪海のカイナ

・お兄ちゃんはおしまい!

・神達に拾われた男2

・吸血鬼すぐ死ぬ2

・久保さんは僕を許さない

・氷属性男子とクールな同僚女子

・最強陰陽師異世界転生記

・真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

・スパイ教室

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

・D4DJ All Mix

・とーとつにエジプト神2

・トモちゃんは女の子!

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

・にじよん あにめーしょん

・人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

・ノケモノたちの夜

文豪ストレイドッグス 第4シーズン

・便利屋斎藤さん、異世界に行く

・魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

・齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定

・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

七つの大罪 怨嗟のエジンバラ 前編

 

継続系

異世界おじさん

BASTARD!! -暗黒の破壊神-

・メガトン級ムサシ シーズン2

・うまゆる

・「艦これ」いつかあの海で

・陰の実力者になりたくて!

僕のヒーローアカデミア (第6期)

うる星やつら (2022)

 

36作品…

1週間で見きれなくなること多発しそう…

3月まで長い休みも無いし、きついかもしれないですね。