しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

ANIMAX MUSIX 2022 Part2 ライブレポ

それではANIMAX Part2です。

通し券だったので席は同じでした。

カラオケ大会優勝者がアクエリオンを歌っていました。

アニメ見てるんだろうな?w

そして、司会アナウンサーから開演前注意事項があり、いよいよ開演!

 

【セットリスト】

M1     GRANRODEO「愛のWarrior」(ゲーム『アンジェリーク 魔恋の六騎士』)
M2     GRANRODEO「慟哭ノ雨」(TVアニメ『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』)
M3     GRANRODEOPunky Funky Love」(TVアニメ『黒子のバスケ 第3期』)
M4     なすお☆ × Lyrical Lily「adrenaline!!!」(TVアニメ『エロマンガ先生』)
M5     GRANRODEO「メドレー:ペガサス幻想~永遠ブルー」(TVアニメ『聖闘士星矢』)
M6     てっぺんっオールスターズ「てっぺんっ天国〜TOP OF THE LAUGH!!!〜」(TVアニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』)
M7     てっぺんっオールスターズ「お願いマッスル」(TVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』)
M8     なすお☆「ハニージェットコースター」(TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』)
M9     なすお☆「またね~狼谷さんキャラクターインスパイアソング~」
M10    小倉 唯 Guitar:Tom-H@ck「夏色プレゼント」(TVアニメ『ヤマノススメ セカンドシーズン』)
M11    伊藤美来「エガオノキミヘ」(TVアニメ『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』)
M12    angela × OxT「レイメイ」(TVアニメ『ゴールデンカムイ(第二期)』)
M13    鈴木みのり「BROKEN IDENTITY」(TVアニメ『勇者、辞めます』)
M14    鈴木みのり「夜空」(TVアニメ『恋する小惑星(アステロイド)』)
-  DJ和“DJ TIME”
M15    Lyrical Lily「ライム畑でつかまえて」(『D4DJ』)
M16    Lyrical Lily「創傷イノセンス」(TVアニメ『悪魔のリドル』)
M17    Lyrical Lily「IFの踊子」(『D4DJ』)
M18    Lyrical Lily「人間合格!!!!」(『D4DJ』)
M19    Lyrical Lily「吾輩よ猫であれ」(『D4DJ』)
M20    伊藤美来「No.6」(TVアニメ『戦闘員、派遣します!』)
M21    伊藤美来「青100色」(TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』(2期))
M22    鈴木みのり × なすお☆「ANIMA」(TVアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』)
M23    大橋彩香 × GRANRODEO「INNOCENCE」(TVアニメ『ソードアート・オンラインフェアリィ・ダンス編)
M24    OxTHOLLOW HUNGER」(TVアニメ『オーバーロードⅣ』)
M25    OxT「HIGHEST」(TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』)
M26    小倉 唯「Honey♥Come!!」(TVアニメ『城下町のダンデライオン』)
M27    小倉 唯「Love∞Vision
M28    angela × てっぺんっオールスターズ「乙女のルートはひとつじゃない!」(TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』)
M29    angelaJUST COMMUNICATION」(TVアニメ『新機動戦記ガンダムW』)
M30    angelaShangri-La」(TVアニメ『蒼穹のファフナー』)
M31    大橋彩香「ワガママMIRROR HEART」(TVアニメ『政宗くんのリベンジ』)
M32    大橋彩香「Be My Friend!!!」(TVアニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』)
M33    FLOW「WORLD END」(TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』)
M34    FLOW × ORANGE RANGE「デイドリーム ビリーヴァー」(TVアニメ『15周年 コードギアス 反逆のルルーシュ R2』)
M35    FLOW × ORANGE RANGE「O2」(TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』)
M36    FLOW「GO!!!」(TVアニメ『NARUTO-ナルト-』)
M37    ALL CAST「青春狂騒曲」(TVアニメ『NARUTO-ナルト-』)

 

最初に出演者紹介。

小倉唯しか勝たんタオル勢多すぎだろw

最初のアーティストへ。

GRANRODEOでした。

古めの曲ばっかりでどうした!?

高まりだらけでした。

てっぺん取らじ…

そして早くもカバー曲FAN SELECTIONのコーナー。

トラセ曲来てわろうたw

振りコピしてるマン、ミューレのオタクだぞ!つまみ出せ!

トラセのオタクあぶり出されてましたね…

次にGRANRODEO聖闘士星矢歌っていきました。

通常に戻り、てっぺんっオールスターズ。

チームYなんだよなぁ…

続いてなすお☆

式守さんのこの曲好きなので聞けて良かったです。

茄子持ってきてたのにはわろうたw

次は、ご当地アニメコーナー。

まずは埼玉アニメ…

ヤマノススメ小倉唯ちゃんが出てきました。

ヤマノススメデーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここな神でした。

続いて香川アニメ…

ゆゆゆでみっくが出てきました。

オリジナルはみもりん曲ですね。

最後に北海道アニメ…

ゴールデンカムイangelaOxTでした。

オリジナルはさユりとMY FIRST STORYのコラボ曲ですね。

さユりの曲歌うなら君が持ってきた漫画~聞きたかったけどまあ良いでしょうw

通常に戻り、鈴木みのりさん。

ネギ無しよw

勇者辞めますと恋する小惑星を歌っていきました。

ここでDJ和が出てきてインターバル。

きららアニメの曲ばっかりやっていましたw

がっこうぐらしとかブレンドSとか…

ふれんどしたい→ブレンドしたいw

で、DJが来たということは…

D4DJが始まりました。

リリリリ!

まれいたそのカバーあったぞw

DJパフォーマンスひとしきりやって終わりました。

続いて伊藤みっくが登場。

No.6とかみっくのおうたすぎるw

癖になるので振りコピしてました。

そして古見さんを歌っていきました。

次は、SAO10周年記念コーナー。

みのりんごとなすお☆でANIMAでした。

オリジナルはReoNaさんのやつ。

魂の色は何色ですか?

2曲目、へごちんとGRANRODEOでINNOCENCEでした。

所沢アニメ来たw

リーファちゃん好きなので緑ぶん回しオタクになってた。

通常に戻り、OxTが登場。

オーバーロードと陰の実力者でした。

新曲ええねえ。

続いて、小倉唯ちゃんが登場。

はにかむ~

久しぶりに城下町のダンデライオン聞けました。

クラップ決めたら周りやってるやつら多くてわろうたw

小倉唯オタクゾーンの席だったみたい…

コロムビア移籍後の新曲も披露していきました。

続いて、angelaが登場。

てっぺんっとコラボではめふらの曲から。

次にTWO-MIXと名乗り出してからのガンダムW

最後はファフナーでタオル曲でした。

久々にタオル回しやったな。

次にへごちんが来ました。

政宗くんのぶち上がる曲持ってきたの強いw

盾よりも剣な行動論~

村人Aの曲が続き、素晴らしい展開でした。

ラストはFLOW。

コードギアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オレンジくんが活躍したR2のほうな。

ここでシークレットゲスト…

ORANGE RANGEでした!マジかいw

ついに生で見ることができるとはね。

コードギアスコラボ神やね。

そしてORANGE RANGEコードギアス曲といえばもう一曲…

O2もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当時めっちゃ聞きまくってましたね…懐かしい。

ORANGE RANGEはここまで。

来てくれてありがとう。

FLOWラストはGO!!!でした。

やはりNARUTOだ。

相変わらずステージダッシュが凄いw

客席ウェーブやったら自分の席が末端でわろうたw

ちょうど端っこの席だからしゃーない。

最後に出演者が全員登壇。

ラスト選ばれた曲はまたしてもNARUTOでした。

サンボマスターは同郷らしい。

最後にお決まりの決めポーズ、「ANIMAX MUSIX!」

これにて終演となりました。

21:10頃に終演でした。

やっぱりANIMAXはコラボ&カバーが強いですね。

今年も参加できて良かったです!

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!