しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

石原夏織 ファンクラブイベント UNITY Vol.1イベントレポ

6月19日に石原夏織さんのファンクラブイベントに行ってきました。

昼、夜の2回公演。

会場は三郷市文化会館

初めて行く場所です。

まず昼の部。

左の方真ん中くらいの席でした。

時間になり、MCの井尻晏菜さんが登場。

そして呼び込みで石原夏織さんも登場。

さっそく最初のコーナー、石原夏織年表。

赤ちゃんの頃の写真とか公開されていました。

その頃から眉毛キリッとしていたぞw

ゆいかおりとかStylipSに普通に触れててわろうたw

あとフェリス女学院、さすがインテリ声優ですね。

合間で石原夏織クイズが出されました。

ゆいかおりで行った沖縄での思い出の味は?

A.夕張メロンパン、B.海ぶどう

これでAが正解だったりw

そんな感じで現在まで到達し、このコーナーは終了。

次のコーナーは、フィットネス。

リングフィットが用意され、それをプレイしていました。

そもそもメニューを選ぶのにも一苦労…ね。

ここでぽんこつ発動か。

ついには井尻さんにやらせて自分は休憩しててわろうたw

このコーナーが終了すると次はカラオケへ。

募集していた曲を歌うそうです。

【セットリスト】

<カバー曲>

01.fragile/Every Little Thing
02.lull 〜そして僕らは〜/Ray
03.Sunny Ray Beam!!/石原夏織(ゆいかおり)

ELTから始まりました。

続いてRayたそ~

凪あす懐かしい!

神アニメですね。

そして最後の曲…

タイトル言われた瞬間「はっ!?」ってなったわw

キングレコードのせいでもう聴けない曲と思っていたので、ここで来るのは神展開でしたね。

RAINBOW CANARY!!以来6年ぶりらしい…

きゃりオタの皆さん、泣いてる人もいたし、振り付けは完璧だし良かったな…

歌い終わると再び井尻さんが出てきて、応募してくれたファンの応募理由など紹介してくれました。

そして今度はライブパートへ。

<ライブパート>
04.SUMMER DROP
05.夢想的クロニクル(TV Size)
06.Remember Heart, Remember Love
07.Cherish

夏の曲から始まりました。

暑いからピッタリですね。

続いて新曲、TV Sizeで歌ってくれました。

アニメ異世界薬局、見ます。

あとは最新シングルから2曲続いてライブパート終了。

Cherishのイントロ\ぽこん/のところすこw

歌い終わると最後の挨拶へ。

石原夏織クイズに正解したのでお菓子が出口で配られるようです。

それとお見送りしてくれるそうで。

出口できゃりさん見たけど、かわいすぎるなw

17時くらいに終わったので、2時間くらいのイベントでした。

 

夜の部へ。

少し時間を潰すだけですぐに入場できました。

席は前のほう、右側でした。

結構近い。

時間になり、二人が登場!

年表の流れは同じでした。

次のコーナーがマリオカート対決でした。

きゃりさん「ピノキオ」

キノピオなんだよなぁ…

レースが始まると井尻さんが下手なのが判明w

きゃりさんが先行しまくりでした。

そんなこともあるのか…

4コースくらいやって、通算ポイントできゃりさんの勝利となりました。

このコーナーは二人とも疲労困憊で終了し、次のカラオケへ。

 

<カバー曲>

01.Hello, Again ~昔からある場所~/My Little Lover
02.♡桃色片想い♡/松浦亜弥
03.Sunny Ray Beam!!/石原夏織(ゆいかおり)

My Little Loverから始まりました。

1曲目は懐かしいやつで来るんだね。

2曲目は松浦亜弥桃色片想いでした。推し武道の曲にもなっていたので。

ラスト、おかわりSunny Ray Beam!!弾。

神やん。

6年待ったら次は数時間待ちで来たw

<ライブパート>
04.♮Melody
05.Abracada-Boo(TV Size)
06.Remember Heart, Remember Love
07.Cherish

ライブパートでは♮Melodyからスタート。

続いて2枚同時リリースの新曲、金装のヴェルメイユ見ます。

そこからは昼の部と同じでした。

歌い終わると、そういえば記念撮影しましたね。

ツイッターにアップされたやつ。

またしても出口でお菓子をもらいました。

お見送りされて良い気分で帰れますね。

20時すぎに終わったのでやはり2時間くらいのイベントでした。

ファンクラブイベントだけあって、オタクに嬉しい内容ばっかりでした。素晴らしい。

それでは、参加された皆さん、お疲れ様でした!

もらったお菓子、チロルチョコでした。