しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

F1カナダGP2022

F1

北米は時差のせいで見るのが大変ですね。 F1カナダGP、久しぶりの開催。 ルクレールはPU交換で後方スタート。 スタートしてしばらくするとペレスにマシントラブル。リタイアとなりました。 ヴァーチャルセーフティーカー1回目。 そのあとまたしばらくすると…

F1アゼルバイジャンGP2022

F1

つい先程見ました。 フェラーリ… 2台ともトラブルでリタイアしました。 これはひどいw 一方、盤石のレッドブル。 優勝フェルスタッペン、以下、ペレス、ラッセル、ハミルトン、ガスリー、ベッテル、アロンソ、リカルド、ノリス、オコン。 結果だけ見るとレ…

メ~テレアニソンLIVE ライブレポ

6月4日にメ~テレアニソンLIVEに行ってきました。 会場は愛知県芸術劇場。 初めて行く会場です。 久しぶりの名古屋! まずはホテルにチェックイン。 それから会場へ移動。 複合施設なのね。 17時開演です。 席は2階の左側のほうでした。 時間になり、いよい…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 群馬公演ライブレポ

5月29日にナンスのライブに行ってきました。 このツアー2度目の参加です。 場所は高崎芸術劇場。 初めて行く会場です。 新しい会場でしたね。 群馬なので車で行きました。 2時間半くらいかかりました。 気温高すぎてしんどかったですw 無事に駐車場に入れた…

F1モナコGP2022

F1

先週ですが、F1モナコGP見ました。 レース直前に大雨w スタートディレイとなりました。 セーフティーカー先導スタートとか赤旗とか大変でしたね。 雨が落ち着いてスタートした後は、タイヤ交換の戦略争いでした。 インターミディエイトかドライか… ルクレー…

F1スペインGP2022

F1

だいぶ時間が経ってしまいましたが… F1スペインGP。 ポールから逃げるルクレール、追うフェルスタッペンといういつものパターン。 フェルスタッペンのDRSパカパカしててわろうたw トラブル発生らしい。 その隙にルクレール大逃げ、余裕で勝ったと思いきや… …

SECONDSHOT NIGHT Girls Party 2022~コラボレーション~昼&夜公演イベントレポ

5月14日にセカショガールズパーティーに行ってきました。 昼、夜両公演に参加。 出演者は、麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜、伊藤美来、豊田萌絵というトラセとPyxisでした。 会場はメルパルクホール。 席は両公演とも1階の後方でした。 まず昼の部。 5人が登場…