しゅーみの趣味ブログ

アニメ、声優ライブ(水樹奈々、ミューレ、石原夏織)、F1観戦、プロ野球観戦(西武)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江由衣ライブツアー2022 文学少女倶楽部II ~放課後リピート~東京公演両日ライブレポ

5月7,8日にほっちゃんのライブへ行ってきました。 ほっちゃん単独ライブとか数年ぶりだ!久しぶりすぎるわ。 前回行けなかったので参加するのは7年ぶりらしい。 立川ステージガーデンでした。 今年はここ多いなあ。 席は1日目が3階の右側、2日目が3階の左側…

F1マイアミGP2022

F1

すっかり書くのが遅くなってしまいました。 ブログ更新ネタはたくさんあるのに… ということでマイアミGP。 深夜というか朝でしたね。 2週間前なのでうろ覚えですが。 スタートで出たルクレールでしたが、途中でフェルスタッペンに抜かれてしまう。 セーフテ…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 埼玉公演ライブレポ

ナンスのライブに行ってきました。 ツアー初日です。 場所はさいたま市文化センター。 初めて行く会場です。 あいにくの雨模様… 到着したらさっさと入場しました。 席は1階の真ん中あたりでした。見やすい。 時間になりいよいよ開演!今回19時開始なの遅いよ…